絞り込み
絞り込み
冷却システムを連想させる爽やかな青を使ったデザイン。 各所にイラストを使うことで、親近感のある雰囲気に。
DXを活用したサービスのロゴとサイトを制作。 線を効果的に使い、飲食店とお客様を繋ぐサービスであることを表現。
東急ホテルズの新ブランドとして2024年春開業予定のホテルコンドミニアム、「STORYLINE瀬長島」のティザーサイトを制作。
世田谷にあるピラティススタジオのサービスサイトを制作。 高級ブランドのような高品位でスタイリッシュなデザイン。
人と環境にやさしい、厳選した商品とサービスを提供するブランドであることを訴求したロゴとECサイトを制作。
OPEN AIR BISTROをコンセプトにクラフトビールとナチュラルワインが売りのビストロにリブランディング。
障がいを持つ方とそのご家族に寄り添うアットホームな雰囲気を訴求したブランディングツールを制作。
赤坂でメルボルンスタイルのコーヒーと自然栽培の干し芋を 楽しめる場所を提供する「hossimo」のトータルブランディングを展開。
BtoB向け中古車販売サービスのサイトをリニューアル。 商品ページだけで購入まで完結できるように構成。
AQUOS8Kの魅力を紹介するスペシャルページを作成。
商品の特性を一目で伝えるメインビジュアルや、シンプルなUIでユーザーにわかりやすいサービスサイトにリニューアル。
ペルソナ別の切り口で、種類が豊富で選ぶのが難しいアクオス4K・ 8Kテレビの購買を後押しするスペシャルページを制作。