WORKS実績紹介

2022.08.03

#

OPEN AIR BISTROをコンセプトにクラフトビールとナチュラルワインが売りのビストロにリブランディング。

東京オーブン

東京オーブン店舗サイト・ツール制作事例

企業ブランディング ブランドサイト ロゴマーク ビジネスツール

赤坂にあるビストロ「東京オーブン」。こだわりの食材や料理、楽しめる気取らないお店の雰囲気を訴求するために、ロゴからwebサイト・メニューなどのツール類をリニューアル。

http://templeboy.com/

ロゴマークはビールの泡がジョッキから溢れる様をネガティブベースで表現

img

img

img img

ビールの泡をイメージしたエレメントに、みんなでワイワイ楽しめるお店の雰囲気を訴求

img

img img

img img

同じカテゴリーの実績

Stylement Official Instagram