「アクオス4Kテレビ」の魅力を幅広い層に訴求するため、若手落語家を起用し「アクオス4K」を題材とした新作落語を開発。4Kカメラで上演風景を撮影し、Webサイト上で撮影動画を公開しました。さらに、家電量販店の4Kテレビ実機では4K動画を公開。イベント、Webサイト、店頭で連動したプロモーションを行いました。
ペルソナ別の切り口で、種類が豊富で選ぶのが難しいアクオス4K・ 8Kテレビの購買を後押しするスペシャルページを制作。
BtoBマッチングサービスのロゴとサイトのUIをデザイン。柔らかで不定形な形が新しいビジネスが生まれる期待を連想させるロゴマークに。
赤坂でメルボルンスタイルのコーヒーと自然栽培の干し芋を 楽しめる場所を提供する「hossimo」のトータルブランディングを展開。
絞り込み