NEWSお知らせ

  • 2020.12.28

    年末年始休業のお知らせ

    株式会社スタイルメントでは年末年始の業務につきまして、下記のとおり 休業日とさせていただきます。
    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ■年末年始休業日
    2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

    ※1月4日(月)は14時から業務を開始いたします。1月5日(火)から通常通り業務を開始いたします。
    ※休業期間中にいただいたお問い合わせは1月4日(月)以降に順次ご連絡させていただきます。

  • 2020.11.05

    オフィス移転のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止によるリモートワークを進めてまいりましたが、「出社しない」働き方が普及しつつある昨今、オフィスを取り巻く環境も大きく変化しています。 このような状況を受けてスタイルメントでは社員とお客様に長年親しまれてきたオフィスを離れ、11月1日より新オフィスへと移転しました。 今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    旧オフィス
    〒150-0013
    東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル9F

    新オフィス
    〒150-0013
    東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー10階

    なお、代表電話は現在代理応答となっておりますので、折り返し弊社担当からご連絡させて頂きます。
    FAXは11/7まで不通となっております。
    ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。
    TEL.03-5798-7707
    FAX.03-5798-7708

    オフィス移転のお知らせ
  • 2020.09.30

    10月のセミナー開催日程を公開しました

    10/14(水)にYoutubeセミナー、11/5(木)ブランディングセミナーを開催します。いずれも無料のWebセミナーで、時間は17:00~18:00です。記載のリンクから、開催概要や参加お申込みフォームをご確認いただけます。

  • 2020.09.11

    サイトをリニューアルしました

    この度弊社のサイトを新しくリニューアルを致しました。 ブランディングやサービスのご案内も時代に合わせた内容に更新しています。 コンテンツとして一番大きな変化は、 外部で更新していたブログをサイト内に組み込んでおります。 リニューアルされた実績ページと併せて、 更新が活発なサイトとして運用していく予定です。 リニューアルに合わせた公式SNSの運用もまもなく本格化して、 今まで以上に新鮮な情報をお届けできる体制になります。 是非生まれ変わったスタイルメントのWebサイトをご覧いただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 2020.05.19

    オンラインチャット用の壁紙を作成しております

    スタイルメントではオンライン会議用の壁紙を作成しております。 詳しくは、以下のページよりご確認下さいませ。

  • 2018.01.10

    「日本仕事百貨」に掲載

    仕事の「あるがまま」を紹介する求人サイト『生きるように働く人の仕事探し 日本仕事百貨』にスタイルメントが掲載されました。スタイルメント代表やディレクターのインタビュー記事で、スタイルメントでの働き方が紹介されています。

  • 2016.01.05

    会社スタイルメントのロゴマークが新しくなりました

    2016年より株式会社スタイルメントのロゴマークが新しくなりました。デザイン力で成功へ導くために、方角を指す矢のイメージに。今後も新しいロゴマーク共々、よろしくお願い致します。

Stylement Official Instagram

ディレクター、デザイナー募集中! 採用情報へ