絞り込み
絞り込み
DX時代でのキャリアアップを目指すターゲットに向け、概要やメリットなどを正確に閲覧できるLPを制作。
高校選びに迷ってる中学生に向け、強いキャッチコピーで語り掛けることで、東葉高校の良さを訴求するキービジュアルを制作。
文字情報を快適に閲覧できるよう、読みやすい文字サイズやスペーシングなど見やすく使いやすいUI として設計。
歯科技工所のLP型コーポレートサイトを制作。ターゲットである歯科医院に対して、「高品質な装置を作る職人(技工士)」のイメージを強く訴求。
小豆島のレンタル着物専門店のECサイトを作成。全体的に和風になりすぎず、着物の色が映えるようにシンプルですっきりとしたデザインに。
やわらかさが特徴の高機能なローファーを幅広い年代に訴求するLPを制作。
廃業・撤退をネガティブに捉えず、明るく前向きに次の第一歩を踏み出すための手段として訴求
茨城トヨペットのイメージを崩さない、シックで上品さ漂うカフェメニューを制作。
力強くシンプルなキャッチコピーと社員の新撮写真で大成木材の魅力をエモーショナルに訴求
埼玉県の製菓会社のコーポレートサイトをリニューアル。 英語版のページも加え、国内外のお客様にアプローチするサイトに。
税理士法人の会社設立サービスのLPを作成。ポップでインパクトのあるデザインで親近感を訴求。
シンガポールの企業のロゴマークを作成。 頭文字のDとGを組み合わせたデザインで、社名の認知度を高める。