「アクオス4Kテレビ」の魅力を幅広い層に訴求するため、若手落語家を起用し「アクオス4K」を題材とした新作落語を開発。4Kカメラで上演風景を撮影し、Webサイト上で撮影動画を公開しました。さらに、家電量販店の4Kテレビ実機では4K動画を公開。イベント、Webサイト、店頭で連動したプロモーションを行いました。
OPEN AIR BISTROをコンセプトにクラフトビールとナチュラルワインが売りのビストロにリブランディング。
Webコンサルティング会社のブランディングツールを制作。「Webリスクをモニタリング」「迅速に問題を解決」といったキーワードから、信頼感のあるデザインに。
就労支援B型事業所のサイトを制作。 手書き風のイラストを使い、多様な生き方・働き方ができる環境であることを表現。
絞り込み