「アクオス4Kテレビ」の魅力を幅広い層に訴求するため、若手落語家を起用し「アクオス4K」を題材とした新作落語を開発。4Kカメラで上演風景を撮影し、Webサイト上で撮影動画を公開しました。さらに、家電量販店の4Kテレビ実機では4K動画を公開。イベント、Webサイト、店頭で連動したプロモーションを行いました。
赤坂でメルボルンスタイルのコーヒーと自然栽培の干し芋を 楽しめる場所を提供する「hossimo」のトータルブランディングを展開。
廃業・撤退をネガティブに捉えず、明るく前向きに次の第一歩を踏み出すための手段として訴求
ペルソナ別の切り口で、種類が豊富で選ぶのが難しいアクオス4K・ 8Kテレビの購買を後押しするスペシャルページを制作。
絞り込み