「アクオス4Kテレビ」の魅力を幅広い層に訴求するため、若手落語家を起用し「アクオス4K」を題材とした新作落語を開発。4Kカメラで上演風景を撮影し、Webサイト上で撮影動画を公開しました。さらに、家電量販店の4Kテレビ実機では4K動画を公開。イベント、Webサイト、店頭で連動したプロモーションを行いました。
「99.9%の~」を軸に、4つのポイントを重点的に強化。残りの「0.1%」を求めて進化し続ける先進性を表現。
商品の特性を一目で伝えるメインビジュアルや、シンプルなUIでユーザーにわかりやすいサービスサイトにリニューアル。
UI設計にこだわり、製品情報やIR情報などを回遊・閲覧しやすいサイトを制作。
絞り込み