「アクオス4Kテレビ」の魅力を幅広い層に訴求するため、若手落語家を起用し「アクオス4K」を題材とした新作落語を開発。4Kカメラで上演風景を撮影し、Webサイト上で撮影動画を公開しました。さらに、家電量販店の4Kテレビ実機では4K動画を公開。イベント、Webサイト、店頭で連動したプロモーションを行いました。
ペルソナ別の切り口で、種類が豊富で選ぶのが難しいアクオス4K・ 8Kテレビの購買を後押しするスペシャルページを制作。
こだわり抜いて築き上げてきた品質と格式をアピールした、カステルブランの魅力を訴求するブランドサイトを制作。
東急ホテルズの新ブランドとして2024年春開業予定のホテルコンドミニアム、「STORYLINE瀬長島」のティザーサイトを制作。
絞り込み