WORKS 実績紹介

シャープ株式会社 LP・SNS施策

シャープ株式会社 LP・SNS施策

Categories
LPSNS施策
Industry
製造業
Client
シャープ株式会社
Role
ディレクション、デザイン、コーディング、実装

「使ってみたい」を引き出す、親近感あるUGC活用

商品の魅力を押しつけずに自然に伝えるために、ドレープフロードライヤーのキャンペーンでは、インフルエンサーによる実使用シーンの投稿を活用。LPではその投稿をメインビジュアルとして展開し、親近感のある家族写真やレビューで、製品の魅力が多角的に伝わる構成を設計しました。「家族で使える」「風がやさしい」といった特徴を、暮らしの中のリアルな文脈で訴求し、購買意欲を喚起。UGC(ユーザー生成コンテンツ)を最大限活かしたSNS連動型のプロモーション施策となっています。

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